忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16

疲れてる時って無性にエロに飢えます(何

 レポートが終わらないお!\(^q^)/
 提出まであと12時間ちょと……しかも4000字www


 捗らないのでちょっと語りたい事吐いて行きます←
 かなり教育に悪い事ばかり言ってるので畳んどきます。エロしか言ってません。
 


 最近ゲー主♀(ゲーチス×♀主)の妄想が絶えません。
 というかただ単にエロに飢えてるだけかもしれない(殴
 N主♂18禁アンソロに嫉妬してるんです←

 流石に初クリアから2ヶ月半も経てば色々冷静に考えられるようになってきます。
 勿論ゲーチスの事は今でも許してませんが、まあ何だ。当初の如く「ゲスがあぁぁああぁああぁぁぁッッッ…!」程はもう思ってません。いや、思ってないと言ったらそれは嘘になるかもしれませんが(どっちだ
 兎にも角にも、冷静になってブラック再プレイしてみると……

 「ワタクシはアナタの絶望する瞬間の顔が見たいのだ!」

 この台詞に予想以上に萌えた。
 え…何。つまりコレはフラグと言うヤツですか?
 
 他人が絶望する姿が好き→主人公の絶望の瞬間を見たい→犯す(色々マテ→Nも絶望

 この流れしかないだろう!!(黙れ

 マジメな話、主人公はゲーチスと対極にいるような人間な訳で、しかし人は自分にないものを求めると言いますから。それは苛立ちであって憧れでもある。とにかくゲーチスにとって主人公は目障りなんだと。
 で、貪欲で極悪人なゲーチスさんの事なので、これはもう犯るとしか。
 おっさん×少女(幼女)とかすごく萌える。強姦やら乱姦ネタって意外に好きだったりするんです。
 それで本命の奴(N)が真実を知ってしまう、とか……!イタいんだけどそんなダークな話もキライじゃない。

 ……悪趣味変態野郎でマジスミマセン;
 私も大概ゲーチスみたいな嗜好の人間なのかしら……(汗


 勿論本命はN主♀です。それは揺るぎません(笑
 ただ、パロとしてそういうのがあったらそれはそれで萌えるというお話。
 
 でもN主♀でもエロかきたい……画力ないけど描きたい。
 何と言うか、再会直後はNは性に関して全く無頓着なイメージ。無頓着というか純粋にクロアと一緒にいたい、という想いが凄く強いから常にぎゅってしてる感じ。寝る時も抱き枕状態(笑 そしてそれを許容してしまうクロアさん(爆
 でも、再び旅立って2年後位に再会する時にはもう立派な大人の男に成長していて、だから一緒に寝るなんて事絶対にしない。あの時の自分は何を考えていたんだ…とか遠い目をしていれば良い←
 クロアの事を本当に大切にしすぎる位大切にして、それが逆にクロアにとってはじれったくて……で、ある時ポケモンセンターとかでNが別々の部屋をチェックインしようとするんだけど、そこにクロアが割り込んで「1部屋で良いです」とかなる感じ。
 その後はもうNさん理性もくそもあったもんじゃないでしょう!初めてだけど気絶するまでクロちゃんを可愛がると思います!(笑

 Nさん最初は優しそうですが、多分根底はSだと思うので(爆)すんごいねちっこい攻め方をしそう。言葉攻め凄そうだ。
 ウチのNは何分独占欲が非常に強い人なので、クロアの全てを自分のものにしてしまいたいという欲望があります。なので羞恥に染まる顔だとか、痴態だとか、そういった自分にしか向けられないものを酷く望んで、わざと羞恥を煽る言葉を言ってみたり、自分を求める言葉を言わせる為にギリギリまで追い上げみたり。
 嫉妬した時とかもう酷そうですね!素直に怖いと思います!頑張れクロア!!\(^o^)/(お前…
 …まあ後で後悔するんでしょうが(笑 それ位のダメ男が丁度良いです、彼は^^
 アレ、大して成長してなかったな、N!!←


 何だか色々すみません。
 ……うん、少しはすっきりした。

 それではレポートに戻ります。
PR

2010/12/14 ポケモン Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 


 
 
最新CM
 
[03/15 葉口]
 
 
最新記事
 
(03/16)
(03/13)
(03/04)
(02/25)
(02/14)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ネイヴィー・アスル
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かきやらネサフやら
自己紹介:
日々妄想爆発の馬鹿です。
最早人間ではなく宇宙人との噂もあります(ぇ
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/28)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/14)