忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

アニメベルたんが別人過ぎて噴いた



 変な記事をどんだけ一番上にしてたんだ自分ww

 アニメのベルちゃん、しょっぱのずっこけで見事な天然ドジっ娘っぷりを披露してくれたと思ったら、マイペース度が高すぎて結構なワガママっ娘になっててちょっと残念でした(涙
 まあアニメはアニメですしね。アニメのベルたんはゲームのベルたんとは別人だと考えます!←
 1つだけ凄く残念だったのは「お父様」発言でしょうか。親との背反→和解の流れはベルたんに限らず、あの年代の全ての子にとっての成長においてかなり重要な場面だったと思うので、そのシナリオをばっさり斬られた感がして泣けた。
 とは言え、アニメはあくまでもサトシが主人公な訳で、ベルの成長を描くものではありませんからね。その辺は妥協!
 しかし、ベルたんがあれだけマイペースとなるとチェレンのしっかり者具合にはより磨きがかかってそうですな…!頑張れ、苦労人!!(笑

 サイト更新に向けて絶賛作業中です!月曜日までには何とかします!
 この土日逃すと次暇になるのはクリスマス明けなので…!バイト先がレジャー施設みたいな所なので朝から晩まで駆りだされます(^q^)来るなカップル共!家に引き篭もってリア充してろ!!←

 
 あと「青少年健全育成条例」に関して。
 とりあえず知事が何考えてるのか解らない。都議腐ってる。
 冬コミでの署名運動を防ぐ為に否定申請26日までとか……何と言う強硬手段!これじゃ中国とやってる事同じだな!最早怒りを通り越して笑えてくる\(^o^)/

PR

2010/12/18 ポケモン Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 


 
 
最新CM
 
[03/15 葉口]
 
 
最新記事
 
(03/16)
(03/13)
(03/04)
(02/25)
(02/14)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ネイヴィー・アスル
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かきやらネサフやら
自己紹介:
日々妄想爆発の馬鹿です。
最早人間ではなく宇宙人との噂もあります(ぇ
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/28)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/14)