忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

ただ只管Nさまと叫ぶ、そんなプレイ感想(何



 魔のレポートから解放されたので昨日頑張ってクリアしてきました!!
 追記からプレイ感想です!

PR

[Nさまあああ]

2010/10/03 プレイ記 Trackback() Comment(0)

とりあえず波に乗っとく



 お久しぶりです。
 原稿やってて沈んでましたorz因みに今は終わってる筈の夏休みの宿題に追われてます(死

 しかしBWはやってますよ!そんなに時間割いた覚えないのにプレイ6日目でバッジ8個獲得してたよ!←
 本当なら今頃アデクさん倒してN氏と対峙してた…筈なんですがクソレポートの所為で週末までお預けです(^q^)レポートなんて死んでしまえ!!

 とりあえず現状報告と言っておきたいことだけ。

 プレイソフトはブラックです!主人公はおにゃのこw(^ω^)
 名前は「クロア(黒亜)」です。ホワイトは予算の関係上まだ買ってませんがいずれ買うつもり。こっちは「コハク(琥白)」という名前の男の子でプレイ予定です。
 最初のパートナーはツタージャ!やばいですツタージャ超かわいいですハァハァw戦闘中の腕組んで足トントンするモーションがたまらんww今はもう進化しちゃいましたがホントかわいかったです。ED迎えたらタマゴ生産しよう←
 因みに名前は「ペテロ」です。ポケモンぴあに「エルミタージュ美術館っぽい感じ」と書いてあったので美術館のあるサンクトペテルブルクからとって「ペテロ」。貴族っぽいし丁度良いかな、と^^
 そんな訳もあって今回メンバーの名前は「地名」に因んだものにしてます。

 現在のメンバーはこんな感じ。

 ペテロ(ジャローダ♂) Lv.47 エルミタージュ美術館→サンクトペテルブルク
 テリア(ムーランド♂) Lv.46 すんませんコイツは地名じゃないです犬のヨークシャテリアですw
 リオ(ゼブライカ♂) Lv.47 (何となく)ブラジルのイメージ→リオデジャネイロ
 ハーゲン(スワンナ♂) Lv.48 みにくいアヒルの子→デンマーク(アンデルセン)→コペンハーゲン
 KV63(デスカーン♂) Lv.45 下記参照
 ケルン(ゴチルゼル♀) Lv.45 ゴシック→ドイツのゴシック大建築「ケルン大聖堂」

 発売前に公開されてからそうなんですがデスカーンが好きすぎてやばいです(*´∀`*)
 エジプト大好きなんであの棺桶には見事にやられましたね…!しかも私好みの防御特化型!!この子特攻と攻撃入れ替えたらほぼヨノワールですよ ね !
 因みにKV63とは王家の谷のツタンカーメンの墓の番号です←

 
 あとどうしようもなくNが好きです!\(^o^)/
 
 以下微妙にネタバレ(?)あるのでヤメテな人はミナイデ!!(何







 

 何なのあの人…きもちわるい!でもそんなイケメン変態キャラは大好きです!←
 でもちょっと可哀想な人なのかなとも思う。いや、確かにイタくてかわいそうだけどそうじゃなくて真面目に!!^^;
 まだED迎えてないんで何とも言えませんがゲーチスが「幼少の頃から王になる為の教育を…」的なことを言ってたんで、もしかしたらゲーチスが一番悪い奴でNさまは彼の駒に過ぎないんじゃ…とかいうそんな妄想。
 まあ期待はしませんが。でも裏切られたらえぬさまをタコ殴りにします!(ぇ

 どうでも良いんですがネイヴィーさんは

 チェレン→♀主←N

な関係を絶賛奨励中です!!\(^o^)/
 多分最終的にはN×♀主←チェレンになる。スマンチェレンww

2010/09/28 プレイ記 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 


 
 
最新CM
 
[03/15 葉口]
 
 
最新記事
 
(03/16)
(03/13)
(03/04)
(02/25)
(02/14)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ネイヴィー・アスル
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かきやらネサフやら
自己紹介:
日々妄想爆発の馬鹿です。
最早人間ではなく宇宙人との噂もあります(ぇ
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/28)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/14)