忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

サブマス美味しいですww

 

 少し間が空きましたが生きてます大丈夫です。
 絶賛原稿中につき、あと1週間は篭ります(^q^)でも何とか〆切には間に合いそうです。間に合う筈!←
 スペースや新刊情報は入稿完了次第お知らせします。もう少々お待ち下さいm(__)m


 そして一足も二足も遅れてサブウェイマスターのお二人にハマりました\(*´∇`*)ノ 基本ネイヴィーの流行センサーは遅れて反応します。
 2人とも大好きですが、どちらかと言うとノボリさん贔屓。でも友達になりたいのはクダリさん。ノボリさんには出来れば関わりたくない←
 私の中でのイメージは

 ▲:ドS、鬼畜、病んでる
 ▽:人懐こい、社交的、たまに気違い発言

 みたいな感じ。
 ノボリさんは裏です。表面上は優しくて紳士的。クダリさんは表裏のない性格なんじゃないかと。

 
 そして例の如く(?)、サブマス×♀主も大変美味しく頂いております!!\(^o^)/
 ヤンデレが好きなので(マテw)ノボ主♀の方がより好き。ノボリさんには監禁願望があるんだよ、きっと!!(黙れ
 愛情の度合いは

 ノボリ→→→→→→→→→→→クロア←←クダリ

 程度。ノボリさんの愛が重す ぎ ま す ww

 そんな訳でN主♀と同じ位サブ主♀もゴリ押して行きます!!
 BWは♀主受パネェっす!!

PR

2011/03/04 ポケモン Trackback() Comment(0)

最早ただのイケメソ

 ツイッターで呟いてた例のヤツ。


 http://pcgn.pokemon-card.com/blog/2011/02/000115.html


 
 「Nのグッズが登場するのは、このカードグッズはじめてとなります(発売日時点)」


 このカードグッズ“が”!?
 何だ何だじゃあ今後もNとかジムリとかのグッズの発売予定があるとでも言うのか!!!??
 
 良いよ!Nの為なら何万だってはたくよ!!\(^o^)/(びょうきw

2011/02/25 ポケモン Trackback() Comment(0)

どうやったらイケメソを上手く描けるのだろう



 イケメソ難しいです。
 春コミに向けてNさん練習してますがなかなか上手く描けないです(>_<)
 誰か私にイケメソを上手に描くコツを教えて下さいませんか?

 
 久々のサイト更新です!
 何とか白黒擬人化ページも仮開通ではありますが作成できましたっ。
 まだ白陽国の主要メンバーしか載せてませんが、ちょっとずつ増やして行きたいですね。トップ絵のダイケンキ♂とエンブオー♀は設定も決まっているのですが、黒陰国の他のメンバー等のデザインがまだ決まってないので、2人の設定を挙げるのはもう少し先になりそうです^^;擬人化も良いんですが、やっぱりN主♀とかももっといっぱい描きたいんで…!だってもうすぐバレンタインですよ、バレンタイン!(黙れ
 バレンタインは恋人と過ごす日とか言われてますが、私は脳内で恋人達をいちゃつかせて2424する日だと信じています←
 
 因みにダイケンキの名前は「ヤマト」、エンブオーの名前は「ショク」です。
 ダイケンキは武士なので日本→倭・大和(ヤマト)、エンブオーは三国志の張飛のイメージとの事で蜀(ショク)です。


 小4の3月号が漸くNのターンみたいなので探しに行ったのですが、何処にも売っていないという謎。
 小3まではあるのに何故ない……小4……orz
 ……もしや地元中のN様ファンが買い占めて行ったのだろうか…!だってまだ発売から4日……!!

 
 Nのターンと言えばアニポケもやっとプラーズマー登場ですね!何か散々R団と絡ませてますが一体何の伏線なんでしょう?ってかこの戦いが終わったらムサシ達は通常営業(?)に戻るんでしょうかね……あのお馬鹿っぷりがないとやっぱり寂しいです(´А`)

 アーティさんは超キモかったです!(褒め言葉
 「だよん」って何ですか「よん」ってwまさか自分で天才言うとは思わなかったよこのこ……!しかし全然嫌な気分はしない(笑
 ってか作画がイケメソ意識しすぎで噴いたwNの作画楽しみすぎるww(色んな意味で

 DP特別編はサイコーエブリデイ聴いた時から涙出てやばかった……ひかりいいぃぃぃぃぃ!!!(涙
 シンコちゃんはまさかのシンジの妹か!?とか思ったんですが全然関係なかったですね…!ヒカリは先輩っぽく振舞っても「お姉さん」ってカンジで本当かわいかった…!
 ホウエンか……じゃあきっと皆ホウエンにストーキングしに行くんだね…!!(ぇ 皆ハルカやシュウ達と存分に絡んでくるが良いさ!!
 タケシ話はギャグなんだかシリアスなんだか(笑 両親相変わらずな感じで和みました(^ω^)
 冒頭の写真は不意打ち過ぎた…!何か机の脇に飾ってあるのがこの子達は離れててもずっと繋がってるんだなあとか感じてああやばいまた涙出てきた←
 そして山口さんジョーイさんんんんんん!!監査官さまの方も若干低めのロビンさん的なシリアス声で素敵だった!!ラティアスはチートだったけど!!(笑
 BGMもイイ感じにタケシがパラダイスってましたね!お・ね・え・さ・ん!!

2011/02/07 ポケモン Trackback() Comment(0)

コハクさん



 漸くホワイトED迎えました!
 ブラック失くしてやり直してるんで、実質3回目になります(笑 しかし何度見てもグッと来ます!
 主人公はコハクでプレイしてますが、ブラック主軸のN主♀推奨の為、彼はプラズマ団の事件には関わっていない設定です。多分その頃は他地方にトレジャーハンティングしに行ってたんじゃないかと←
 妹(クロア)とは事件後にバトルサブウェイで再会します。

 手持ちは

 ヤマト(ダイケンキ♂)
 エルン(アーケオス♂)
 ブルノ(ランクルス♂)
 ラップ(メブキジカ♂)
 シェーン(シャンデラ♀)
 カナン(コジョンド♀)

の6体が主力。今回は楽にクリアしたかったので(笑)大分能力重視です。あとは、コハクがトレジャーハンターなので、トラップや障害物を壊してくれて素早い動きのポケモンが好きそう…とか考えてこうなりました。
 その他ボックスにデンチュラ♀のカナン、ツンベアー♂のポーラ、ギガイアス♂のロラドが入ってます。最終的なメンバーを誰にするか迷っていたので、言うなれば補欠要員です。折角育てたので、コハクは場所によってポケモンの使い分けをしている為主要6体以外にもしっかり育てている、という設定にしました(ぇ

 あまり意図はしていませんでしたが、結果的に攻撃型の兄と防御型の妹になってしまいました(笑
 きっとダブルバトルは息ピッタリなんでしょう^^

2011/01/31 ポケモン Trackback() Comment(0)

自由です



 お久しぶりです!日記書くの何日、いや何週間ぶり……!!
 正月はバイト三昧でそれが落ち着いた頃に成人式、更に試験が始まり何やかんやで1月は地味に忙しかったです^^;
 パソコン点ける暇がなかったのかと訊かれたら答えはノーですが、パソコンつけたら一環の終わりだと思ったので自主規制してました←
 
 テストはともかくとして、冬休みレポート様を放置しっぱなしだったのでそのツケが回ってきた感じです(^q^)毎回早くからやんなきゃと思いつつ、全く学習出来てないのは人類七不思議の1つに数えられても良いと思います(何
 2日で4つレポート終わらせた時は神が光臨したかと思っt……いや、そんな神光臨しなくて良いですねっ(汗 真面目な学生の皆さんはこんなヤツ見習っちゃいけませんよ!!

 しかし兎にも角にも、先日やっと全ての試験が終わり晴れて春休みという名の自由を手に入れました!!
 とりあえず2月頭までにはトップ絵更新したいです…!
 パソコンに触れなかった代わりにBWの擬人化の設定をもそもそ作成していたので、ちょっとずつ公開していけたらなぁと思っております(>_<)
 主に白と黒の手持ち中心に、元々1人の王が統治していた1つの国が2国に分裂してしまった、的なイッシュ神話の擬人化バージョン?な世界観になりそうです。キュレムが大いに絡むのでマイナーチェンジが出て確定するような曖昧な設定ですが;
 
 そんな訳でイラストは主要キャラの1人、ジャローダ♂の「ペテロ」。ゲームだとクロアの手持ちの子。
 ペテロは分かれた2国の内の1つ、レシラムが君臨する白陽国(ハクヨウコク)の軍事総司令官です。正義感が強く、基本的に真面目ですが結構短気(笑 というか素直じゃないのですぐ食ってかかるのかと。おまけに貴族でプライドが高いので色々面倒です。

 現在デザインと大まかな設定が決まっているのは

 エンブオー♀・ダイケンキ♂・ムーランド♂・ゼブライカ♂・スワンナ♂・ゴチルゼル♀・デスカーン♂・ウルガモス♀

の8体。
 エジプト好きというかデスカーン好きが高じて彼の設定がどえらい事になってます← 何か収拾がつかなくなってきた感もあるのでどうにかまとめたいです^^;
 次のトップ絵がイッシュ御三家最終進化系の予定なので、そちらの更新時にまたちらっと語れたらと思っています。

 
 そして管理人不在中に拍手押して下さった方有難うございました!

2011/01/29 ポケモン Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 


 
 
最新CM
 
[03/15 葉口]
 
 
最新記事
 
(03/16)
(03/13)
(03/04)
(02/25)
(02/14)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ネイヴィー・アスル
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かきやらネサフやら
自己紹介:
日々妄想爆発の馬鹿です。
最早人間ではなく宇宙人との噂もあります(ぇ
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/28)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/14)