忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/02/21

映画の感想とか

 今年に入ってまだ2回しかパソコン様に触れてないなんて信じられない……!

 サークルの責任者をやっていて、勉強会だか何だか云々で資料を作らにゃあかんのですが、イマイチヤル気が起きないので逃避します(コラ
 年末年始にハリーと相棒見てきたので自己満感想置いて行きます。
 というか元旦の相棒スペシャルのワンシーンにウチの近所が映っててマジでビビりました…!ちょ、徒歩5分の道なんですけ ど !
 いつの間に撮影してたんだ……!!

 拍手も有難うございますm(__)m
 1週間以内に何かいじりたい←

 >ハリー
 原作派なので、映画は3作目以降は大変残念だったのですが、今回は2部に分けた所為か完成度が高くなっていたと思います。一緒に行った友人も原作派の子で、彼女も「良かった」って言ってたんで嘘は言ってない筈(笑
 7巻自体の話の流れはしっかり出来ていたのですが、それ以前の巻の伏線回収をどうやって行くのかが今後の見所かと。ドビーが伏線もクソもすっ飛ばして唐突に再登場したのには吹いた…!そして間もなく死亡という何とも災難な……^^;
 とりあえず親世代の学生時代何とかしろ親世代!5巻のアレは酷すぎたけど今回は何とかしてくれるんだろうな!?アレなきゃセブのラストの件感動も何もなくなっちまうよ……!
 あとツッコミ所も相変わらずな感じで満載でした。まさか主人公が脱いで濃厚キッスとは……!アレはやらかしたと思いましたね!私と友人は大爆笑だったんですが周りは誰も笑ってなくてちょっと恥ずかしかったです←

 そして私も友人も声を揃えて「何でここ削った!」と言ったシーンは、シリウスの部屋のマグルの女性の水着のポスターでした(殴


 >相棒
 まさかの小野田さん死亡と か ね ! \(^q^)/
 何かびっくりというか悲しいというか、唐突過ぎて笑いしか出ませんでした。「え、死んじゃったよ」みたいな。
 とりあえず上映終了後は「つまりコレはアナザーエンドって事だよね?」とか思ってたんですが、パンフ読んだらどうも本編と連動しているらしく、マジに死んだという。言われてみれば今シーズン一徳さん見てなかった。成程、死んだからか。
 
 …………えええぇぇぇ!?(遅

 ちょ、コレ映画見てない人はどう思うんだろ?
 多分、その内別の方が官房長として出てくるんでしょうが、映画見た人はともかくとして、見てない人は何が何だかさっぱりですよね^^;まあサラっと説明は入れるんでしょうけど。
 
 しかし、まさか映画とドラマ本編の時軸を連動させるとは思わなんだ。
 流石相棒と言うべきなんでしょうか(笑

 パンフレットのミッチーインタビューの所で「神戸は右京さんの事をライバル視もしてるけど、褒めてもらいたくて頑張る可愛いところもある」のコメントに萌えた。ヤバイ、尊くん可愛すぎる。わんこかww
 右京さんのワイヤーアクション(?)もステキ過ぎた!

 あと例のシャワーシーンは何だったんだろう……(笑 ファンサービスなのか(爆

PR

2011/01/09 その他 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 


 
 
最新CM
 
[03/15 葉口]
 
 
最新記事
 
(03/16)
(03/13)
(03/04)
(02/25)
(02/14)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ネイヴィー・アスル
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かきやらネサフやら
自己紹介:
日々妄想爆発の馬鹿です。
最早人間ではなく宇宙人との噂もあります(ぇ
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/28)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/14)