忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

訳:「ボクを止めてみせて…?」



 英語力のない人間なので、英訳が間違ってても知りません!(コラ

 ブラック再プレイ中につき暫く篭ります(´・ω・`)
 現在バッジ6個の所で終了しているので今週中には戻って来ます←

 …それにしてもやっと「戻って来た!」という感じです。
 先にホワイトやってしまおうかと思ってちょろっとやってたんですが、イマイチ気が乗らず最初の子貰った所で1週間位放置してました(早
 コハクも勿論大事な子には変わりないけれど、やっぱり自分はクロアなしではもう生きて行けないんだと実感(爆

 追記で拍手のお返事です!
 遅くなってしまってすみませんっ!(>_<)  >11/23 「こんにちは!コウヒカ本買った者なのですが~」の方
 こんにちは! コウヒカ本ご購入頂き有難うございますっ!コウヒカ好きすぎて誰かと語りたい→じゃあ本を作って布教しよう、なノリで作った妄想全開の本でしたがお楽しみ頂けたようでとても嬉しいです(@^^@) コウヒカ良いですよね~!一見自己アピールしまっくてるように見えて、実は押しに弱いコウヘイとかだったら萌えます← サイトの方にはコウヒカはなかなか出現しないのですが、またお暇な時に遊びに来て頂けると嬉しいですv それでは今回は拍手有難うございました!

PR

2010/11/30 ポケモン Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 


 
 
最新CM
 
[03/15 葉口]
 
 
最新記事
 
(03/16)
(03/13)
(03/04)
(02/25)
(02/14)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ネイヴィー・アスル
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かきやらネサフやら
自己紹介:
日々妄想爆発の馬鹿です。
最早人間ではなく宇宙人との噂もあります(ぇ
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/28)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/14)