忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

ハロウィン間に合いませんでしたorz

 日付変更線超えてない国はまだハロウィン真っ最中だよね!という事で、1日遅れですが本日HW漫画を更新致しました。
 本当は昨日更新してしまいたかったのですが、前日夜中まで作業するつもりがいつの間にか寝てしまっていたり、例のM大の学祭に行ってNの身長(公式で180cm!)にウハウハしてたり、ヤバイ夏が終わる!シロナさんにまだ勝ってない!とか色々やってたらもう霜月になってました……すみませんorz
 
 トップは明日までに仮のものに変えるつもりですが、拍手絵は暫くハロウィン仕様のままになりそうです…!


 大学祭の設定資料集は色々凄かったです。自分は神たる杉森健様の原画を見れただけで昇天寸前でしたが(笑
 大村さんも今更ですがよく杉森絵に似せて描けますよね…!チェレベルやマコモさんはあ、コレ違うなって分かるんですが、最初にBWの公式サイトでサンヨウの三つ子とか見た時は遠目だったんで分かりませんでしたもん…!判断材料は着色の仕方ですよねぇ。そして足の描き方(笑

 とりあえずNの身長が公式で明かされただけで自分は満足です(*´∀`*)
 180cm……!ウチのクロアは156cmだから並ぶと24cm差か……美味しいな!!(何
 他にもNのパズルとか泣きぼくろ(初期では左目下にあった)とかかなり入念に創り込まれたゲーチスの設定とかもう色々語りきれない…!!
 
 あとチェレベルの対比があって、ベルの身長がチェレンの肩辺りという事が判明したのですが、それを見て来てた人がこんな会話を↓

 「えっ、チェレンとベルって結構身長差あるんだ!」
 「大体20cm位かな?」
 「この子達って10歳だっけ?10歳の女の子って……130cm位?じゃあチェレンは150cmか!!」

 …とりあえず10歳の女の子なら平均でも140cmはあるよというか、こんな胸と尻のある10歳児がいてたまるかと突っ込みたくなった(爆
 
 
今回はキャラクターの年齢も高く設定してあるとの事なので……。

PR

2010/11/01 ポケモン Trackback() Comment(0)

そして訪れた自由の時…!



 レポート終わったZEEEEEEEッッッッッ!!!
 
 そして明日から学祭で1週間位オフです!!!自由だ!アイムフリー!!(落ち着け
 しんどかった……この2週間どれだけしんどかったか……!!原稿〆切前でもないのにここ2日間の合計睡眠時間が6時間を切るという快挙達成しましたよ……!!(涙

 束縛するものがなくなった所で、BWのキャラ設定ページをもそもそと作成中です…!
 ♀主ちゃんのバッグのデザインがイマイチよくわかりません(^q^)
 31日にはHW漫画も上げたいし、そろそろ原稿もやらなきゃ本気でマズイし……色々やる事あるな\(^o^)/
 しかし楽しいから苦痛ではない(笑

 BWのサントラ届いてからめっきり作業用BGMになってます。
 やっぱりエンディングとラストシーンのピアノ曲いいなぁ……エンディングのサブタイがまたイイ…!泣く…!!
 あとNの曲も「数式に囚われた者」ってタイトルがぴったりでいい感じ。曲もこうしてじっくり聴いてみるとワルツのベース音がオールゴールの主旋律と絶妙に絡まって、Nの怪しさというかミステリアス感というかそういった雰囲気が醸し出されてますね。ハウルのとか、こういう感じの曲調のワルツ大好きです!

 拍手有難うございます!励みになってます!^^

2010/10/30 ポケモン Trackback() Comment(0)

れんれん



 DPtはポケモン(特にアルセウス一家)にハァハァしてましたが、BWは完全にキャラクターにハァハァきてます←
 しかも今まではキャラにハァハァしても大抵ジムリとか四天王なんですが、今回は主人公と幼馴染とNにハマりすぎてヤバイです…!
 ジムリも好きなんですけどね!今回皆仲良すぎますし…!ヤーコン親分(!)とかすごいお気に入りなんですけ ど ! シキミちゃんも可愛いしアデクさんもステキなossanですけど!!
 
 しかし主人公達の愛おしさには敵わない……!

 Nへの愛には負けますが(←)レンレンも好きですよ!一番描きやすいし!!(マテw
 …あ、レンレンってチェレンの愛称です!勝手にそう呼ばせて頂いてます!(@^^@)
 
 ウチのレンレンは多分身内の中で一番常識人な気がする…(笑
 周りの人が個性強すぎるので、そのストッパー&ツッコミ役として日々奮闘してます。特にコハク(♂主)が暴走しやすいみたいです。
 最近は幼馴染'sにプラスしてNという色々やっかいな人が増えたので抜け毛に悩んでます。元々デコが広いので将来ハゲるんじゃないかと切実に心配してます…←
 
 ここからネタバレじみてるんで以下反転↓
 一時でしたがあの病みっぷりは本気で心配になりました…!
 何か最初は道具くれたり、色々教えてくれたり、バトルをしても生き生きとしてたのに、物語が進む毎に強さに固執して優しさが抜けてったと言いますか……昔のレンレンは何処に行っちゃったんだろう、と寂しい気分になりました。
 しかも、バトルの前後は酷い病みようなんだけど、暫く経つと「こっちに来なよ」とか言って素面に戻ってるのがまた何とも言えない人間のリアルさを感じましたね…!そんな彼にクロア(♀主)は、目の前にいるのは、確かにいつものチェレンなのだけれど、でもそこにいるのはやはり「自分の知らないチェレン」で、凄く不安と違和感を抱えていたんだと思います。
 ここまで。


 早くキャラ設定上げたいです……ああでもその前にレポート様に原稿様……orz
 今週末に提出のレポート様が2つも控えてらっしゃいます。まだ何も手を付けてません!\(^o^)/

 でもハロウィン前には解放されるのでハロウィンには何かしたいです!
 今の所はNが皆の所にトリックオアトリートしに行ったらこんな反応が返って来たよ!的なマンガが描ければなと思ってます!!


 …あとポケモン配信in大学祭にウチの大学が参加するのは前々から知ってたんですが、設定資料展示もウチだったってま じ か w
 何だ何だ……まさか人物設定画とか来ちゃう感じですかコレハ!Nとかいたら私「ラブ!ラブ!ラブ!」とか言いながらその場で踊りだしてしまいマスヨ!!\(´∪`*\))~

2010/10/26 設定 Trackback() Comment(0)

心機一転

 

 思い切って今までの記事の大半を削除しました。残ってるのはBWのプレイ記からです。

 我が家の♀主クロアちゃんは帽子とって髪解くと↑みたいな感じになります。前髪はとにかく描き易さ重視!←
 ♂主と兄妹設定なのでちょっとだけハネ毛あります。
 クロアはツンデレヒロインです。ついでに男口調です。Nがクロアにラブ!ラブ!なので「べっ、別にお前なんか好きじゃねーよ!!」とか言ってます(笑
 身長156㎝、体重41㎏、スリーサイズは上から78-57-80。(いらん
 男の子の主人公の方は「コハク(琥白)」という名前で、腹黒っ子(笑 名前と性格の矛盾がコンセプトなので性格は全然白くないという。

 近くにBW設定も上げたいですね。原稿もそろそろやらねば。
 とりあえずレポートなんとかします(^q^)今日の分は何とか終わりました!終わらせました!!←

 拍手有難うございます!
 追記でお返事です!

[続きを読む]

2010/10/21 設定 Trackback() Comment(0)

ふっかつ

 1個下の記事では大変失礼致しました^^;
 もうあの時朝の4時くらいで正直死んでました(^q^)


 改めまして、とりあえずサイト復活でございます。
 復活とは言いましても、擬人化設定は繋がってないわ、これからシティまで多忙だわで更新速度は相変わらずだと思うのですが←
 しかし今とにかくBWの熱がハンパないので、イラストとか日記と併用しながらちょくちょく上げて行きたいなぁと思ってます!この愛は定期的に吐き出さないと絶対死ねる自信ある、私(何

 トップページにも書いてありますが、遅ればせながら1万Hitのお礼としてリクエストを受け付けております!もし「お前コレ書け」とかありましたらどなたでもお気軽にどうぞ^^拍手かメルフォで受け付けております。
 また、漸く通販ページ開通しましたので、通販したいという方はこちらもどうぞご利用下さいm(__)m

 前にちょろっと言ってたAPHサイト(ブログ)はちょっと考え中です。後々作ろうとは思っていますが、今来てるBW熱的にも(←)時間的にも、現段階だと結局作っても中途半端になってしまいそうなので、とりあえずまだ分離はさせない事にしました。


 …今はそんな所でしょうか。
 というか復活した途端カウンターの数字がありえない事になってて噴きました……皆さん沢山のご来訪有難うございますっ!(>_<)
 管理人が突然消え失せる謎の現象がよく起こるサイトですが(…)また遊びに来て下さると嬉しいです(@^^@)


 とりあえず今の目標は来週の金曜日までしっかり生き抜くことです。(ぇ
 今週3,200に来週2,400字のレポート提出とか……wまぢ先生鬼としかおもえないww

2010/10/19 その他 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 


 
 
最新CM
 
[03/15 葉口]
 
 
最新記事
 
(03/16)
(03/13)
(03/04)
(02/25)
(02/14)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ネイヴィー・アスル
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かきやらネサフやら
自己紹介:
日々妄想爆発の馬鹿です。
最早人間ではなく宇宙人との噂もあります(ぇ
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/28)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/14)