忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

心機一転

 

 思い切って今までの記事の大半を削除しました。残ってるのはBWのプレイ記からです。

 我が家の♀主クロアちゃんは帽子とって髪解くと↑みたいな感じになります。前髪はとにかく描き易さ重視!←
 ♂主と兄妹設定なのでちょっとだけハネ毛あります。
 クロアはツンデレヒロインです。ついでに男口調です。Nがクロアにラブ!ラブ!なので「べっ、別にお前なんか好きじゃねーよ!!」とか言ってます(笑
 身長156㎝、体重41㎏、スリーサイズは上から78-57-80。(いらん
 男の子の主人公の方は「コハク(琥白)」という名前で、腹黒っ子(笑 名前と性格の矛盾がコンセプトなので性格は全然白くないという。

 近くにBW設定も上げたいですね。原稿もそろそろやらねば。
 とりあえずレポートなんとかします(^q^)今日の分は何とか終わりました!終わらせました!!←

 拍手有難うございます!
 追記でお返事です!  >せとさん
 お祝いありがとおおおぉぉぉぉ!!! レポートとか原稿とか色々ある筈なのに復興作業とかやっちゃったよ!どれもこれも全部Nさんの所為ですね!← アホ毛のない(笑)レンレンにお褒めの言葉有難うございます!悪魔とどっちか迷ったのですが、小悪魔の色気は♂主クンに託しました。レンレンはけも耳似合う顔してると思います。 11月は二人三脚で頑張りましょう!オフでもオンでもこれからも宜しくお願いします(>_<)

 >かなえさん
 来て下さって有難うvv パンタレア行ってきましたぜ!志方さんのコンサートは1度は行くべきだと今回行ってよく分かりました(笑 志方さん美しすぎて可愛すぎて憤死しそうになりました…詳しい事は直に話すよ!次は是非一緒に行きましょう^^* 4大元素は仰る通り「Harmonia」の影響です。実はそれぞれ「風来の調べ」「焔の共鳴」「泡沫の子守唄」「大地の讃歌」のイメージだったりします。 リクエストも有難うございます!Nですね分かりました…むふふ!(何 結構遅くなっちゃうかもですが気長にお待ち下さいm(__)m…Nと言えば、Nの本名というか姓が実は「ハルモニア」なんですよ!「Harmonia」聴きながら泣けてきます!← ではでは今後ともオンでもオフでも仲良くしてやって下さい^^

PR

2010/10/21 設定 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 


 
 
最新CM
 
[03/15 葉口]
 
 
最新記事
 
(03/16)
(03/13)
(03/04)
(02/25)
(02/14)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ネイヴィー・アスル
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かきやらネサフやら
自己紹介:
日々妄想爆発の馬鹿です。
最早人間ではなく宇宙人との噂もあります(ぇ
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/28)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/14)