忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

サイト復活したよ!!\(^o^)/

脱休止。
何とか終わって良かった……っ!

リクエストと通販受付開始しました!

他にも色々言いたい事はありますがとりあえず寝ます。

PR

2010/10/18 その他 Trackback() Comment(0)

スパーク

 遅くなりましたが10日はコミスパお疲れ様でした!
 そして当サークルに立ち寄って下さった皆様、本当に有難うございました(>_<)
 無料配布の評判が良かったみたいで嬉しかったです…(笑

 次は参加イベントはシティです!アニメDPのプチオンリーに参加します!
 予定ではオールキャラ本とコウヒカ本、あと余裕があればN主♀本を出したいなぁと。

 
 今日は学校でバサラにハマってるかなえさんと何故か思考がリンクし、フィーバーしてました←
 何かもう最近Nが好きすぎて生きてるのが辛いです。
 追記でBWプレイ記、というか色々ショックだったシーン。勿論クリア後ネタバレです。

 あとサイトも復興に向けてちょくちょくいじってます!
 ハロウィンでトップ絵描いちゃったので10月中には絶対復活したいです!

[続きを読む]

2010/10/14 日常 Trackback() Comment(0)

COMIC CITY SPARK5のご案内

 明日はいよいよコミスパです!
 BWに熱い今日この頃ですが、当日はヘタリアスペース(北欧)にてお待ちしております!

 東1 K41a 「オプティミスティックイデア」

 ・新刊「My Own Way」(典芬)
 hyoushi.jpg
 (B5/64P/オフセット ¥700)
 
 17世紀半ば、“バルト帝国”と呼ばれ領土を広げたスウェーデン王国にとってフィンランドは“辺境”に過ぎなかった。
 それでもスウェーデンとフィンランドの関係は変わることなく強い絆で結ばれていたが、ある時フィンランドはスウェーデンが女性とキスしている所を目撃してしまい…?
 「スウェーデンという国にとっていかにフィンランドが重要か」という事をテーマにしたようなそうでないような、色々詰め込みすぎてカオスになったスーフィン処女作。困った時にはファンタジーの一言で解決してもらいたい、そんな本← (サンプル)


 その他無料配布本もご用意しております!
 興味があればお立ち寄り下さい!

2010/10/09 その他 Trackback() Comment(0)

ねぶそく



 最近Nのことを考えて眠れない日々が続いています。(馬鹿

 キャラクターの内面に関してこれ程考えたのって探検隊のヨノワール以来かもしれない……あ、コレネタバレっぽいですかね?すみません、見なかった事に(殴


 生活的にも精神的にも大分余裕が出来てきたので、そろそろサイトを動かしたいな…と思っています。
 ↑のはトップ絵予定のハロウィン仕様のN主♀。現在絶賛作業中です(^q^)
 
 今回BWプレイしてて気付いたんですが、どうも自分はポケモンはBLよりもNL率の方が高いようです。
 BL全然大丈夫というか、寧ろエロでも何でもどんどん来い!!なんですが、どうもポケモンだとBLってあんまり見ないかも…。N主にしても♂主だとあんまり見れない……Nが変態のギャグなら全然平気なんですがシリアスとかだとちょっと…って感じです。
 好きなのもあるんですけどね!ゴヨイツとか!(マイナー!!!
 でもエロまでは行かないと言うか……過度に仲良くていちょいちょみたいなのが好きです。ほのぼの?行ってもキス程度。
 因みにうちのゴヨイツ仲悪いんですけどね、一方的に(マテ ゴヨウに対してだけイツキがツンツンしてます←

 あとポケモンBLはやったらめったら擬人化に偏ってる気がする…!
 アルダクとか、カイグラとか、ルギカイとか、マナカイとか、ディアヨノとか、ヨノジュプとか!
 
 何でだ……(笑


 10日のスパークですが、何とか無事に本出そうです!
 今回はヘタリアで出るので、後日こちらと、ヘタリア専用のサイト(ブログ稼動になる予定)でお知らせします!

2010/10/05 ポケモン Trackback() Comment(0)

ただ只管Nさまと叫ぶ、そんなプレイ感想(何



 魔のレポートから解放されたので昨日頑張ってクリアしてきました!!
 追記からプレイ感想です!

[Nさまあああ]

2010/10/03 プレイ記 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 


 
 
最新CM
 
[03/15 葉口]
 
 
最新記事
 
(03/16)
(03/13)
(03/04)
(02/25)
(02/14)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ネイヴィー・アスル
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かきやらネサフやら
自己紹介:
日々妄想爆発の馬鹿です。
最早人間ではなく宇宙人との噂もあります(ぇ
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/28)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/14)