忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

感謝!



 シティにて当サークルにお立ち寄り下さった方々、本を手に取って下さった方々、本当に有難うございました!

 ホント出発1時間前にも関わらず黙々と作業してた位だったんで徹夜明けテンションで何が何だか分からない状態で参戦してたんですが、終わって振り返ってみると、とても充実した1日を過ごせたと思います^^
 お声を掛けて下さったり、まさかのスケブ依頼があったり、と……何だか今回のイベントは慣れない事尽くしで只管挙動不審だったのですが(←)すごくすごく嬉しかったです!
 スケブは描いた事はおろか、チキンなので頼んだ事もなかったので一体何を書けばいいんだろう寧ろ自分が描いて良いのか!?状況でした^^;依頼者様には買い物中で直接お渡し出来ず申し訳ありませんでした…っ!拙い絵でしたがお気に召して頂けていれば嬉しいです…!
 
 コウヒカ本が意外に好評で驚きました(笑 一体どれだけ需要あるんだろう…と思いながら、ちょっとした布教のつもりで作ったので、こんなにご支持頂けるとは思いも寄りませんでした。楽しみにしていて下さった方が多かったようで、沢山声を掛けて頂いて感慨で一杯でした…!嬉しすぎて何を喋って良いか分からず、全然会話が出来ずダメ人間全開でしたが(死)、皆様とは是非一度コウヒカについて語り合ってみたいものです♪
 …その割にサイトにはコウヒカが全然なくてすみません(汗 せめてもの何とやらで↑のイラストをコウヒカ仕様にしてみました!コウヒカ好きの皆様に捧げます(笑

 また、お隣のサークルさんにも大変お世話になりました!凄く素敵なデンジさんとシンジ君(のコスをしていらした素晴らしい方々)!!(≧ω≦)
 とても親切な方で、初対面にも関わらず仲良くして下さってとても楽しかったです!ポケモンセンターには無事に辿り着けたでしょうか?(笑 また何処かでお会いしたらお話して下さると嬉しいですv

 そして我が相方、せとさん!
 今回のイベントは君がいなかったらきっと乗り切れなかった(笑 
 こんな所で言うべき事じゃないかもしれませんが、付き合い長いので面と向かってなんてこっ恥ずかしくて言えません!だからここで言います!\(^o^)/
 印刷の時も製本の時も、何から何まで手伝ってくれて本当に有難う。そして助けられた分のお返しが全然出来てなくて申し訳ない…! 助けが必要な時は私に出来る事なら何でもやります!だからいつでも呼んで下され☆

 かなえさんも遊びに来てくれてありがとー!
 しょーもないというかジャンルがアレなのでネタが色々分からない本でスマソ!(>_<;)そして王国で引き連れまわしてごめんね(苦笑


 こんな素敵な1日を私に下さった皆様、本当に、本当に有難うございました!
 そして……大好きです!!



 追記でBW語りです。
 ニンドリ1月号の表紙にホイホイされたのは私だけではない筈だ……!!←

PR

[Nェ……]

2010/11/23 ポケモン Trackback() Comment(0)

絶賛作業中!



 只今表紙作成中です(・`ω´・)
 本文はコンビニやらスーパーやらでコピーすれば良いだけなので、何とか2冊とも当日に間に合いそうです…!

 しかし明日朝10時半~夕方の6時までぶっ通しで補講とかいう罠orz
 先生爆発すれば良い\(^o^)/

2010/11/20 日常 Trackback() Comment(0)

N主♂に



 なりませんでしたorz
 結局いつも通りです。

 今日は先日の11/15N主♀記念日に続いてN主♂記念日だそうなので(Novemberと18=トウヤ)、何かお祝いしたいと思ったのですが、ウチのコハクでN主♂は一生無理そうです(遠い目
 コハクも設定当初はただの無自覚爽やか系イケメンだったんですが、それでは面白味がない(コラ)というかDPtのコウキ君(脳内設定)と大分キャラが被ってしまったので、じゃあ今までの♂主にはないタイプにしよう!と考えた所

 名前が白い→じゃあ性格黒くて良いんじゃね?

という結論に至り、今のコハクが誕生しました。そして日に日に酷い性格になってますorz
 どうしてこうなった……!


 そういえば、シティの案内を日記の一番上に載せておきました。
 あと3日ない……間に合うのか(^q^)

2010/11/18 ポケモン Trackback() Comment(0)

COMIC CITY 東京 125 のご案内

 ※イベント終了までこの記事を一番上に表示するように設定してあります。
 通常の日記の最新記事はこのすぐ下の記事からとなります。


 シティのお知らせです!
 今回は「かべとかげ」のせとさんと合同参加です(@^^@)

 
 東1 J13a 「楽っかべ」


 アニメDPのプチオンリー「サイコーエブリデイ」に参加させて頂きます!
 新刊は以下の2冊を予定。

 ・「恋愛方程式」(コウヘイ×ヒカリ) A5/30P/コピー/¥200
 コウヒカでネタ色々詰め合わせ。短編集みたいな感じ。
 ・「Best Wish!」(N×♀主) A5/20P/コピー/¥100
 ED後、主人公とNが再会して数ヶ月が経った頃にNが再び1人で旅立つお話。N主♀ですが、♂主や幼馴染みも総出なのでCP要素はそこまで強くないかも。

 その他既刊も数冊ずつ持って行くつもりです。
 また、無料配布でペーパーも作る(予定)なので興味ある方は是非お立ち寄り下さい!

 本のサンプルは間に合ったら作ります←

2010/11/18 その他 Trackback() Comment(0)

ギリギリでしたが

 何とかトップ絵変えられた…!

 N主♀記念日なんだから何かしないと!の衝動だけで描いたイラストなので色々おかしくても気にしない←
 というか前のハロウィン絵と構図が被ってる気がしなくもない(゜Д゜;)
 次はちゃんとNの目が開いてる絵を描きます←

 原稿は何とか終わりそうです!
 1冊目はコピー完了したし、2冊目も下書き終わったし!!
 あとは表紙と……ノベリティを何か作りたい(>_<)

 近くにオフラインページにスペースNo記載します。

2010/11/15 日常 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 


 
 
最新CM
 
[03/15 葉口]
 
 
最新記事
 
(03/16)
(03/13)
(03/04)
(02/25)
(02/14)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ネイヴィー・アスル
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かきやらネサフやら
自己紹介:
日々妄想爆発の馬鹿です。
最早人間ではなく宇宙人との噂もあります(ぇ
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/28)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/14)