忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

喪って気付くもの


 
 学校の教室にDSを置き忘れ、出て来なくなってしまいました。

 ポケモンのソフトがほぼ全部入っていた為正直放心状態です。
 入っていたのはD・Pt・HG・SS・Bに加えてレンジャーバトナージ。
 ブラックなんてつい昨日もプレイしていたので、今手元にない事が信じられません。

 自分のミスが招いたこととは言え、どうしたんだと言う位の喪失感に襲われています。
 別に伝説系揃えたボックスがあったのにとか、そういう事はこの際どうでも良いんです。ただ何より悔しいのは、主人公達の旅を私が終わらせてしまったことです。
 プレイヤーの分身とは言え、私の中で主人公達は確かな人格を持っているのです。そして私にとってそれぞれのソフトの中に詰まっているのは育てたポケモンとか、バトルの記録とかそういうものじゃなくて主人公達が歩んだ旅路の記録なんです。
 皆が皆、全く違う旅をして来たんです。
 クロアにはクロアの、コウキにはコウキの、ゴールドにはゴールドの、キュプロにはキュプロの。
 
 けれど、何の前触れもなくそれは唐突に終わってしまった。終わらせてしまった。
 私が。

 もう主人公達にどう申し開きすれば良いか分かりません……!
 本当にごめん、クロア、コウキ、ゴールド、キュプロ。

 そしてなくなってしまったという事は、もうその主人公達には二度と会えないという事。手持ちだったポケモンにも、もう二度と会えない。
 なくしてしまったソフトはもう一度買ってプレイをするつもりですが、同じソフトを買った所で、そこにはもう私の知っているクロア達はいないんだなぁ、と思うとどうにもやるせない。


 ……何か↓の記事で「メラルバ育てるぞー!!」とか意気込んでただけに余計にショックです…!!
 私が一番悪いとは言え持って行った人本気で恨みます。
 学校だから大丈夫、とかナメてましたが持ってかれちゃうもんなんですね!金になるからでしょうか?

 あああ……今頃皆どうなってるんだろう……!伝説系はGTS送りか……!!


 皆さんも忘れ物にはご注意下さい!!

PR

2010/11/11 日常 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 


 
 
最新CM
 
[03/15 葉口]
 
 
最新記事
 
(03/16)
(03/13)
(03/04)
(02/25)
(02/14)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ネイヴィー・アスル
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かきやらネサフやら
自己紹介:
日々妄想爆発の馬鹿です。
最早人間ではなく宇宙人との噂もあります(ぇ
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/28)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/14)