忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

あったかそうですよね



 ウルガモスとメラルバに囲まれてぬくぬくしたいです!!\(´▽`*)/

 最近ウルガモスに愛着が湧きつつあります…!デスカーンに並ぶ位!!(笑
 まだ育ててないんですが(ヲイw)、ふつくしいですよね……蛾なのに!
 メラルバが可愛くて一目惚れだったんですが、まさか成長してこんな立派になるとは……!
 輪形動物と蛾は大嫌いなんですがメラルバとウルガモスなら許す!寧ろcome on!!!←

 やっと殿堂入り果たしたんで(遅)早速育ててみたいと思います!
 クリア後に育てても良かったんですが、殿堂入りは最初の6匹で!というポリシーがあったもので^^;

 メラルバドール出ないかな……3匹位買って来てぬくぬくしますww←
 
 余談で、炎タイプが好きな友人がいるのですが、その子モスラが大好きなので彼女にとってウルガモスって神すぎるポケモンだとふと思いました(笑 絶対「モスラ」と名付けて育てるべき!!

 あとちょっとN主♀に飢えてます。誰か私にN主♀下さい(黙れ


 原稿終わりません(^q^)

PR

2010/11/09 ポケモン Trackback() Comment(0)

Nが眼鏡だったたら



 萌えるよねという話(何
 普段はコンタクトなんだ、みたいな。

 クロちゃんは見かけによらず読書好きです。但し小説とか物語系限定(笑
 Nが理数系なんで対比させたかったんです。
 二人で並んで読書しても読んでるものは正反対。しかもお互いにそれぞれの読んでいるものが全く理解できない(爆


 そういえば小4買ってポケスペ見ましたー!
 以下ネタバレ。
 
 ブラック君がカッコ良すぎる…!!
 
黒手袋とか、「ポカ、しずめろ」のコマがたまらんww
 ホワイトちゃんも社長とか…!流石に13,4歳じゃ社長は無理だから主人公の年齢は公式通り引き上げてるのかな?ブラック君の絵柄的にFRLG編のレッドさん彷彿とさせたんで16歳位?それにしても社長ってスゴイけど^^;
 表紙のアララギ博士が美人過ぎて流石山本先生クオリティと言わざるを得ません(笑 今からカミツレ姉さんがどのような山本マジックで描かれるかが楽しみで仕方ないです←
 レンレンとベルたんも表紙にはいたけど本編にはまだ……いつ出るのかなぁ…。
 そして………N…!!
 ちょ、しょっぱから涙って……ちょ、ええぇーーっ!!?
 何があったN!そんなピュアな涙流されたら胸が痛くなっちゃいますよ……!!
 何やら早くもシリアス予感なポケスペBW…!原作があれだけシリアスだったからポケスペはそれ以上にしないとファンは納得しない、とか何処かで言ってるのを見ましたが(笑)どんな感じでラストまで持っていくのか気になる所ですね…!
 しかしそうなるとNの描写がかなりリアルにされそうでそれはそれで怖いな……!ゲーチスの台詞とか ね !

 そういえばポケスペ遂にカラー絵が全CG化してましたね…!綺麗は綺麗だけど今までアナログだった方がデジタルに転化するとちょっと寂しくなります…。

2010/11/06 ポケモン Trackback() Comment(0)

久々の丸1日オフ!!



 コハクと幼馴染は拍手絵で一応全身の立ち絵を描きましたが、Nとクロアは全身図を描く機会がなかったのでここで晒します(何
 Nの服が適当すぎてごめんとしか言いようがないorzごめんN←

 トップ絵変えました。更新履歴には書きませんでしたが、前回のハロウィン絵はMain内に収納してあります。
 次は何にしようかな……BWのキャラを描きたい所ですが擬人化も久々に描きたくてうずうずしてます…!

 21日のシティの準備もちまちま始めてます!
 オールキャラ本をオフセで作ろうかと思っていたのですが、描きたいキャラが多すぎてネタがまとまらず収拾がつかなくなったので(汗)、こちらはそのキャラについて只管語り倒す無料配布本にして、あとはコウヒカ本とN主♀本を出したいと思ってます。
 ノベリティも何か作れたら配りたいです!

 拍手有難うございます!元気もらってます!!

2010/11/02 ポケモン Trackback() Comment(0)

ハロウィン間に合いませんでしたorz

 日付変更線超えてない国はまだハロウィン真っ最中だよね!という事で、1日遅れですが本日HW漫画を更新致しました。
 本当は昨日更新してしまいたかったのですが、前日夜中まで作業するつもりがいつの間にか寝てしまっていたり、例のM大の学祭に行ってNの身長(公式で180cm!)にウハウハしてたり、ヤバイ夏が終わる!シロナさんにまだ勝ってない!とか色々やってたらもう霜月になってました……すみませんorz
 
 トップは明日までに仮のものに変えるつもりですが、拍手絵は暫くハロウィン仕様のままになりそうです…!


 大学祭の設定資料集は色々凄かったです。自分は神たる杉森健様の原画を見れただけで昇天寸前でしたが(笑
 大村さんも今更ですがよく杉森絵に似せて描けますよね…!チェレベルやマコモさんはあ、コレ違うなって分かるんですが、最初にBWの公式サイトでサンヨウの三つ子とか見た時は遠目だったんで分かりませんでしたもん…!判断材料は着色の仕方ですよねぇ。そして足の描き方(笑

 とりあえずNの身長が公式で明かされただけで自分は満足です(*´∀`*)
 180cm……!ウチのクロアは156cmだから並ぶと24cm差か……美味しいな!!(何
 他にもNのパズルとか泣きぼくろ(初期では左目下にあった)とかかなり入念に創り込まれたゲーチスの設定とかもう色々語りきれない…!!
 
 あとチェレベルの対比があって、ベルの身長がチェレンの肩辺りという事が判明したのですが、それを見て来てた人がこんな会話を↓

 「えっ、チェレンとベルって結構身長差あるんだ!」
 「大体20cm位かな?」
 「この子達って10歳だっけ?10歳の女の子って……130cm位?じゃあチェレンは150cmか!!」

 …とりあえず10歳の女の子なら平均でも140cmはあるよというか、こんな胸と尻のある10歳児がいてたまるかと突っ込みたくなった(爆
 
 
今回はキャラクターの年齢も高く設定してあるとの事なので……。

2010/11/01 ポケモン Trackback() Comment(0)

そして訪れた自由の時…!



 レポート終わったZEEEEEEEッッッッッ!!!
 
 そして明日から学祭で1週間位オフです!!!自由だ!アイムフリー!!(落ち着け
 しんどかった……この2週間どれだけしんどかったか……!!原稿〆切前でもないのにここ2日間の合計睡眠時間が6時間を切るという快挙達成しましたよ……!!(涙

 束縛するものがなくなった所で、BWのキャラ設定ページをもそもそと作成中です…!
 ♀主ちゃんのバッグのデザインがイマイチよくわかりません(^q^)
 31日にはHW漫画も上げたいし、そろそろ原稿もやらなきゃ本気でマズイし……色々やる事あるな\(^o^)/
 しかし楽しいから苦痛ではない(笑

 BWのサントラ届いてからめっきり作業用BGMになってます。
 やっぱりエンディングとラストシーンのピアノ曲いいなぁ……エンディングのサブタイがまたイイ…!泣く…!!
 あとNの曲も「数式に囚われた者」ってタイトルがぴったりでいい感じ。曲もこうしてじっくり聴いてみるとワルツのベース音がオールゴールの主旋律と絶妙に絡まって、Nの怪しさというかミステリアス感というかそういった雰囲気が醸し出されてますね。ハウルのとか、こういう感じの曲調のワルツ大好きです!

 拍手有難うございます!励みになってます!^^

2010/10/30 ポケモン Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 


 
 
最新CM
 
[03/15 葉口]
 
 
最新記事
 
(03/16)
(03/13)
(03/04)
(02/25)
(02/14)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ネイヴィー・アスル
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かきやらネサフやら
自己紹介:
日々妄想爆発の馬鹿です。
最早人間ではなく宇宙人との噂もあります(ぇ
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/28)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/14)